編み編みマトショーリカ講座

MIYAさんの編みぐるみ講座
今回はマトショーリカ(^o^)/

マトちゃん、かわいい~~~
三人娘の中で、今日は真ん中のコを作ります♪
a0202482_21524422.jpg

編み始め、これでマトちゃんになるのか不安
a0202482_21574625.jpg

なんか、まだビミョー( 一一)
a0202482_21585022.jpg

真っ赤な頭巾をかぶせたら、なんかそれらしくなってきた♪
a0202482_21594296.jpg

出来上がると、このコ(になるはず)
a0202482_2202339.jpg

ハイ、今回はここまで~~~終了
お楽しみ晶子さんのランチタイム(^o^)/
a0202482_2215217.jpg

晶子さんのランチ、ホント美味しいの^m^
a0202482_2225171.jpg

みなさんのマトちゃん
ウチのコも早く仕上げてあげなくちゃ(^^♪
a0202482_2231683.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
# by amisuke-cafe | 2011-09-18 22:04 | 編み物 | Comments(0)

9月のニットカフェ、開催♪

9月も半ばですが、暑いですね~
残暑、厳しいです( 一一)
来月は涼しいくなるよね~と言う中に、ニットカフェ開催です。

まずは、おやつから^m^
みなさま、いつもありがとうございます。
a0202482_20413910.jpg

「幸せを呼ぶ青い鳥」チョコ
今日はこれで盛り上がりました。
a0202482_20433640.jpg

編み物もしてま~す(^o^)/
Hさん
ピンクのマカロン
a0202482_2045713.jpg

HAさん
首巻きショール(だったけ?)
a0202482_20454891.jpg

Mさん
Mさんもマカロン
a0202482_2047327.jpg

Aさん
イチゴタルトの底部分と
a0202482_20475768.jpg

麻糸のバックのこれも底部分
a0202482_20484775.jpg

今日はみんな、丸ですね~

そして今日のふくすけおやつは、今マイブームの牛乳餅♪
(でもこれ、やっぱり数年前に流行ったらしい)
プルプル~~~
a0202482_2050340.jpg


来月10月12日(水)からは午前中も開催しま~す♪
AM10:30~PM1:00
PM1:30~PM4:00
午前中なら、午後から、今日は午前と午後で1日編み物の日など、
お好きな時間でご参加ください。

場所      さいたま市北区プラザノース3階第3和室
参加費    午前午後とも各1000円(お茶とお菓子付き)
なお、女性限定です。
また申し訳ございませんが、お子様連れのご参加はご遠慮くださいませ。

詳しくは→→→コチラ
申し込み、お問い合わせなどは、どうぞお気軽に→→→ふくすけまで



編み物初心者さん、秋から、何か新しいこと始めてみませんか?
ベテランさん、みんなで楽しく編み編みしませんか?

一度、ふくすけのニットカフェに遊ぶに来てください(^-^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
# by amisuke-cafe | 2011-09-15 21:30 | ニットカフェ | Comments(0)

明日はニットカフェの日です

9月に入ってもまだまだ暑いですね~

暑いけど、ニットカフェ開催で~す(^o^)/

日時   9月14日(水)
時間   PM1:30~PM4:00
場所   さいたま市北区プラザノース3階第3和室
参加費  1000円(お茶とおやつ付き)

女性の方限定です。
なお、申し訳ございませんが、お子様連れのご参加はご遠慮くださいませ。

特に課題等はございませんので、ご自分の編みたいものをお持ちください。
編み物以外の手芸(ビーズや刺繍)等でも参加OKです。

編み物ビギナーさんのご参加、大歓迎♪
もちろんベテランさんも大歓迎(^o^)/

10月からは午前中(AM10:30~PM1:00)も開催します。
みなさまのご参加、お待ちしております(^-^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
# by amisuke-cafe | 2011-09-13 20:15 | ニットカフェ | Comments(0)

9月14日はニットカフェ♪

今日も良いお天気になりそうです。
空も高くなって、季節はどんどん変わっていきますね~
そして、編み物の季節もやってきます(^o^)/

9月14日はニットカフェ、開催です♪

日時   10月14日(水)
場所   さいたま市北区プラザノース3階第3和室
時間   PM1:30~PM4:00
参加費   1000円(お茶とおやつ付き)
女性限定です。
なお、申し訳ございませんが、お子様連れのご参加はご遠慮くださいませ。

特に課題等はございませので、
ご自分の編みたいものをお持ちください。
編み物以外の手芸(ビーズや刺繍)でもOKです。

編み物初めてさん、大歓迎です(^o^)/
(編み物レベルは問いません)
もちろん、ベテランさんも大歓迎~
秋から、何か始めてみませんか?


10月12日(水)からは午前中も開催します♪
午前  PM10:30~PM1:00  参加費は午前、午後共に1000円
午後  PM1:30~PM4:00

午前中なら参加できる!
午前も午後も参加できま~すと言う方、お待ちしております。
午前午後参加の方や軽食やお弁当などお持ちください。

詳しくは→→→コチラ

お申し込み、お問い合わせは、どうぞお気軽に→→→ふくすけまで



ふくすけは、
おいしい?おやつを用意して,みなさまのお越しをお待ちしております^m^
a0202482_854379.jpg

シフォンケーキはいかがでしょうか♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
# by amisuke-cafe | 2011-09-08 08:30 | ニットカフェ | Comments(0)

お花モチーフのひざ掛け

雨の日が続いていますね。

少し涼しくなってきたので、
夏の間、放置していたひざ掛けをまた編み出しました。
お花のモチーフのひざ掛け。
目標の枚数まで、あと1段(^o^)/
縁編みもして、この冬には完成させたい!!!
a0202482_21385663.jpg
a0202482_2139632.jpg

無事、完成するのだろうか( 一一)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
# by amisuke-cafe | 2011-09-05 21:40 | 編み物 | Comments(0)

ニットカフェのお知らせ


by amisuke-cafe
プロフィールを見る
画像一覧