<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月のニットカフェ、終了しました♪

梅雨の晴れ間、夏日になって暑い(>_<)
毛糸は見るだけで、暑いですね~
でもニットカフェは、クーラーが効いて涼しいですよ~

Sさんが参加してくださいました♪
海外生活の長いSさん
パスポートさえ持っていないふくすけにとって、海外の話は興味津々(*^^)v
楽しい~&面白い。

また、楽しいお話し、聞かせてくださ~い。
そして、元気なお顔を見せてくださいね!!!
話に夢中で写真、撮り忘れ


8月のニットカフェは、お休みです
9月は9月12日(土)の予定です

これから、どんどん暑くなると思います
みなさま、熱中症など、どうぞお気をつけくださいませ(^-^)



これは、ふくすけ
フェリシモのキットです
c0226331_1926223.jpg








ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2015-07-13 18:06 | ニットカフェ | Comments(0)

オレオのチョコレートブラウニー♪

c0226331_1730362.jpg






ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2015-07-12 20:25 | ニットカフェのおやつ | Comments(0)

季刊サルビア

7月のニットカフェは、7月11日(土)です(^O^)/


深谷のとっても素敵な雑貨屋さんkiitos kippuで、見つけた~

季刊サルビア
こんな本、売ってるなんて知らなかった~
表紙も中身もふくすけのツボ(*^^)v

本屋さんで見たことない!と思っていたら、決まった雑貨屋さんでしか取り扱ってないらしい。

編みくつしたの号と、他のバックナンバーもお取り寄せしていましました(^O^)/
c0226331_166244.jpg








ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2015-07-02 17:35 | いろいろ | Comments(0)

ニットカフェのお知らせ


by amisuke-cafe
プロフィールを見る
画像一覧