<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日、暑いですね~
みなさま、どうぞ熱中症にお気をつけくださいませ(^-^)
a0202482_12165.jpg









ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2014-07-25 12:03 | いろいろ | Comments(0)

ニットカフェならぬ刺繍カフェ

9日(水は)ニットカフェの日でしたが、
刺繍カフェに変身~(*^^)v

ふくすけさんには、かえるちゃん❤と言うことで、
かえる模様のステッチを教えてもらいました
目のところしか刺せなかったけど、頑張る~(*^^)v

はちみつさん、どうもありがとうございました。
また、教えてくださ~い♪

8月のニットカフェはお休みです

9月は
9月10日(水)午前・午後
   27日(土)午後
の予定です

みなさま、どうぞお気軽にご参加くださいませ(^-^)



c0226331_1955455.jpg








ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2014-07-12 20:12 | ニットカフェ | Comments(0)

日曜日のニットカフェ♪

6日、日曜日は日曜日ニットカフェ(*^^)v

Mさん、初めまして(^O^)/
毎月、あんな感じで開催中♪
よろしかったら、どうぞまたご参加くださいませ


たまには、
「まじめに編み物してま~す♪」的な写真でも^m^
c0226331_17454165.jpg

Aさんの外国毛糸
色合いが、なんとも言えず綺麗❤
ヨーロッパの編み物の歴史は深いです
c0226331_17465670.jpg



ニットカフェにはお茶とおやつが付きま~す(^-^)
c0226331_182065.jpg








ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2014-07-08 22:36 | ニットカフェ | Comments(2)

ニットカフェのお知らせ


by amisuke-cafe
プロフィールを見る
画像一覧