<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月のニットカフェ終了しました♪

5月のニットカフェも、無事終了~(^O^)/
みなさま、ご参加どうもありがとうございました

暑くなってきましたね
そろそろニットカフェでのお茶も、冷たいお茶かな

初めましてのYさんです
モチーフつなぎのベビー用のブランケット
くまちゃんも編んで縫い付けて、
c0226331_22504335.jpg

ひとつずつ、また編みつないで、
大物を製作中(*^^)v
がんばれ~
またご参加いただけたら、嬉しいです
これからも、どうぞよろしくお願いいたします
c0226331_22522567.jpg

Aさん
前回編んでいた、「赤毛のアン」バック、2つ完成♪
洋書の編み図を解読したAさんです(^O^)/
この色合わせ、かわいい~❤
c0226331_2258246.jpg

c0226331_22581728.jpg

編み上がったバックはガラガラ洗濯して、フェルト化します
洗うと編み目が見えなくなるんですね~
生地も厚くしっかり♪
これで3回ほど、お洗濯したそうです
c0226331_22583736.jpg

こんな綺麗な色の糸で、ランチョンマットも編み編み中
c0226331_2382097.jpg

そして、おやつはワッフルです^m^
c0226331_23145277.jpg



6月のニットカフェは
6月10日(火)夜間
6月11日(水)午前・午後



詳しくは→→→こちら
ご参加、お待ちしております(^^♪





ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2014-05-18 15:51 | ニットカフェ | Comments(0)

ワッフル

今月のニットカフェのおやつ(*^^)v
a0202482_19255313.jpg







ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2014-05-17 19:26 | ニットカフェのおやつ | Comments(0)

5月、6月のニットカフェのお知らせ

若葉まぶしく、風薫る5月
日差しは強くなりつつあるけど、さわやかな1日
これから、暑くなる前に編み物をしよう(笑)^m^

5月のニットカフェは、
5月14日(水)午前・午後
5月17日(土)午後

6月の予定
6月10日(火)夜間
6月11日(水)午前・午後

みなさまのご参加、お待ちしております♪


ベランダのイチゴ
ジャムができるほど、たくさん生ればいいのになぁ~
c0226331_10593796.jpg



ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
彦根日記、続いています
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2014-05-07 11:04 | ニットカフェ | Comments(0)

彦根に行って来ました♪

彦根に行って、ひこにゃんに会ってきました(*^^)v
ひこにゃん、かわいい~❤

詳しくはコチラのブログで綴っていますので、よかったら遊びに来てください♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記
a0202482_18304566.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2014-05-02 18:32 | いろいろ | Comments(0)

ニットカフェのお知らせ


by amisuke-cafe
プロフィールを見る
画像一覧