「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そろそろクリスマス♪

a0202482_2049576.jpg

クリスマスデザインのものを教えてもらいました♪
まだ、1枚しか編んでいないけど、
部屋の中が急にクリスマスらしくなりました^m^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2011-11-16 20:51 | 編み物 | Comments(0)

11月のニットカフェ、開催♪

11月9日にニットカフェ開催しました♪
今月は編みぐるみ作家のMIYAさんも来てくださり、
大大大盛り上がり~~~

山のようなおやつに囲まれて^m^
a0202482_20532642.jpg

MIYAさんに文香を教えていただきました
a0202482_20542042.jpg

MIYAさん作↓
a0202482_2055284.jpg

毛糸を選んで
a0202482_20553346.jpg

アロマを選んで
a0202482_20555766.jpg

編み編み(^-^)
a0202482_20562671.jpg


初参加のSさんです
ご参加、どうもありがとうございます
楽しんでいただけたら。うれしいです(^^♪
文香をアレンジして、紐をつけてブレスレットに♪
かわいい~~~&いい香り
a0202482_20594148.jpg

HAさんのマフラー♪
a0202482_2105629.jpg

他のみなさんも、かわいい文香が出来上がりました。
(今月は、マジメに編み物したかも)
MIYAさん、どうもありがとうございました。

相変わらず、しゃべりまくって他の写真を撮り忘れ^^;

ふくすけのニットカフェは、
編み物してるのか、してないのか、よくわからないけど、
楽しい~~~!!!
ので、よかったらぜひご参加くださいませ(^O^)/


次回は
日程     12月14日(水)
場所     さいたま市北区プラザノース 3階第3和室
時間     午前の部   AM10:30~PM1:00
午後の部   PM1:30~PM4:00  
1日参加の方もお待ちしております(^^♪
1日参加の方は軽食やお弁当などをお持ちください
参加費    午前、午後共に1000円(おやつとお茶付き)

編み物以外の手芸(ビーズや刺繍など)でも参加OKです。
女性限定です。
なお、お子様連れのご参加はご遠慮くださいませ。


みなさまのご参加、お待ちしております。
一度、ふくすけのニットカフェに遊びにきてください♪



ふくすけのこちらのブログもよろしくお願いいいたします(^-^)
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2011-11-12 22:14 | ニットカフェ | Comments(0)

ニットカフェのお知らせ


by amisuke-cafe
プロフィールを見る
画像一覧