日曜日のニットカフェ♪

6日、日曜日は日曜日ニットカフェ(*^^)v

Mさん、初めまして(^O^)/
毎月、あんな感じで開催中♪
よろしかったら、どうぞまたご参加くださいませ


たまには、
「まじめに編み物してま~す♪」的な写真でも^m^
c0226331_17454165.jpg

Aさんの外国毛糸
色合いが、なんとも言えず綺麗❤
ヨーロッパの編み物の歴史は深いです
c0226331_17465670.jpg



ニットカフェにはお茶とおやつが付きま~す(^-^)
c0226331_182065.jpg








ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by at 2014-07-10 08:55 x
ふくすけさん、先日はありがとうございました。
相変わらず、楽しい時間でした。頂いたお菓子は、娘に帰宅後あっという間に食べられちゃいました。(せめて、ひとかけらくらい残しておいておくれよ・・・。)
また9月によろしくお願い致します。
Commented by amisuke-cafe at 2014-07-10 17:43
>Aさん
こちらこそ、ご参加どうもありがとうございました(^-^)
編むことより、おやつがメインですから~
娘さんが食べてくれるなら味に自信が♪(笑)
9月のおやつは、何にしよう^m^

また、9月に楽しみにしています♪
by amisuke-cafe | 2014-07-08 22:36 | ニットカフェ | Comments(2)

ニットカフェのお知らせ


by amisuke-cafe
プロフィールを見る
画像一覧