にちようマルシェ、行ってきました♪

ヴォーグにちようマルシェ、行ってきました~(^-^)
素敵な雑貨屋さんがいっぱい♪
c0226331_18512197.jpg
c0226331_18512882.jpg
c0226331_18513618.jpg
c0226331_18514850.jpg
c0226331_18515353.jpg
c0226331_18515991.jpg

ワークショップも楽しい~(^^♪
c0226331_18524495.jpg

ふくすけはかぎ針入れをお買い上げ^m^
これが欲しかったので、うれしい~
c0226331_1854209.jpg
c0226331_18542567.jpg

他にもオーダーしてしまったものが^^;


じゃ~ん、こんな楽しいことを主催してしまうBacke晶子さんです(^O^)/
写真UPは晶子さんの了解をいただいてます
c0226331_1902982.jpg

shopの方といろいろお話ししたり、ワークショップに参加したり、
楽しかった~
またの開催を期待しております^m^




ふくすけの日々の出来事を綴ったコチラのブログも、よろしくお願いいたします♪
ふくすけのコネコネ、編み編み、てくてく日記


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by amisuke-cafe | 2012-06-11 19:21 | いろいろ | Comments(0)

ニットカフェのお知らせ


by amisuke-cafe
プロフィールを見る
画像一覧